信金発!全国のイチオシ企業と物産が東京ドームに大集結 地域発見フェア

ご好評につき、出展のお申込みは締め切らせて頂きました。

出展料・お申込み

お申込み締め切り日迄に、所定の出展申込書にご記入、ご捺印のうえお取引先信用金庫へお申込みください。
※出展申込書に基づき「出展料請求書」を、出展者宛に送付しますので、請求書に明示する期限までに必ず出展料を納入してください。

出展料・お申込み

●隣接する他の出展者との境界線上に仕切りパネルを設置します。(奥行き2m×高さ2.7m)

●共用通路に面しているところは、パラペットを設置し、表示には出展社名看板、裏には蛍光灯を取り付けます。

●パラペットへの装飾行為は禁止します。

●事務局が施工する仕切パネル、パラペット等は、移動したり、損傷を起こす事はできません。また、壁面への釘打ちや経師貼り、塗装する事もできません。もし、何らかの損傷がなされた場合、原状復帰のための実費を別途請求させて頂きます。

●出展者の責任において行う、ブース内装飾に関しては、会場全体の調和を保つ事を前提に、消防法の条例に基づいて厳守して頂かなければならない事項がいくつかあります。詳しくは、出展者説明会及び「「出展手引き」」にてご説明させて頂きます。

【ブース配置・割当】
ブースの配置方法は事務局で決定します。ブースの配置は、出展者の内容等を勘案し、原則として出展物のジャンル毎に行う予定です。出展者は、ブースの配置に対する変更の申し出はできません。また、割り当てたブースの全部、または、一部を第三者に譲渡、貸与もしくは出展者相互間で交換することはできません。


出展料・お申込み

①振込手数料 ②ブース装飾にかかる費用 ③基本付属品以外の備品等 ④一括搬入出にかかる費用 など


食品販売について

営業許可申請「食料品等販売業」は、基本的に給排水設備、ブース内従事者以外が立ち入れない区画(幕板付テーブルなどでも可)、冷凍または冷蔵設備、ゴミ箱などの基本設備が必要になります。1つの営業許可申請につき、基本設備は1ヵ所必ず必要になります(複数申請での1ヵ所の共同設備は認められません)。また、必ず「食品衛生責任者」の資格を有している方の証明と従事が必要となります。資格をお持ちでない出展者は必ず「食品衛生責任者」の資格を取得してください(試飲試食の場合は「食品衛生責任者」の資格は必要ありません)。


販売を禁止する食品について

生鮮魚介類/生の肉類/氷雪/お弁当(お弁当については主催者プログラムとして行う予定のため出展者による販売はできません)
※試飲・試食もできません。 ※その場で販売せず、申込販売として後日商品を発送する場合は販売可能。
※詳しくはお近くの信用金庫にお問合せください。


販売を禁止する行為について

出展ブース内での調理・製造・加工した食品を販売する行為。
裸の食品を出展ブース内にてカットまたは袋詰めして販売する行為。
<禁止行為内容>
●煮る、焼く、蒸す、茹でる、盛り付ける等、調理して販売。
●菓子類の製造実演販売(切り分けや和えたりする行為を含む)、冷凍食品(菓子)を解凍して販売。
●アイスクリームのディッシュアップ、ジュース類・アルコール類を注いで販売。
●フリーザーを用いてソフトクリームを製造販売。
●生の魚肉すり身を成型、加熱して、ねり天ぷら・竹輪・蒲鉾等を製造販売。
※ただし、試飲試食であれば、これらを行うことができます。
※詳しくはお近くの信用金庫にお問合せください。


出展規約

■出展申込の取り消し
①出展料支払期限までに出展料の入金が確認できない場合は出展を取り消させて
  頂く場合があります。
②出展申込後、出展者の都合などにより申込を取り消す場合は下記のキャンセル料が
 発生いたします。

■会場管理
主催者・事務局は、会場全般の管理保全にあたります。出展物盗難、紛失、火災、天災及びブース内における人的災害の発生に対しては、出展者が責任を負う事とし、主催者・事務局は、損害賠償等の責任は一切負いませんので予めご了承ください。

■開催の中止
主催者・事務局は、天災やその他の不可抗力によって、「信金発!地域発見フェア」の開催を中止する事があります。主催者・事務局が会期前に中止を決定したときに限り、出展料をお返しいたします。ただし、中止によって生じた損害は補償いたしませんので予めご了承ください。

■会期・開催時間の変更
主催者・事務局は、やむを得ない事情により会期及び、開催時間を変更する事があります。この変更を理由として、出展申込の取り消しをする事はできません。また、これによって生じた損害は補償いたしませんので予めご了承ください。

■出展物
出展物に関する諸注意事項等につきましては出展者説明会時に配布される「出展手引き」をご参照ください。

■ごみの処理について
搬入、搬出時におけるごみに関しては出展者側でお持ち帰りください。なお、会期中に出るごみの処理は有料です。(詳細は「出展手引き」に記載いたします)

■一括搬入について
搬入・搬出作業の簡易化と車両台数の低減を図るため、出展物等の配送は、指定運送会社による一括搬入出作業を行います。(詳細は「出展手引き」に記載いたします)

■補償
出展者が、他出展ブース、主催者の運営設備、会場設備または人身等に損害を与えた場合は、その補償は出展者の責任となります。主催者・事務局は一切責任を負わないものとします。


©2014 Tokyo Assosiation of Shinkin Banks All rights reserved.